”今話題”韓国のスターも愛飲!?美容健康ドリンク

こんにちはメロンです!

今回は、前々から欲しかったコンブチャレモン」を購入しました!

実際に1ヶ月ほど使ってみたところ、この製品について色々と分かってきました。

結論から言うと、私はこの「コンブチャレモン」にとても満足していて「買い」の商品だと思います!

なぜ、私は「買い」と判断したのか、いろいろな視点・角度から評価してみましたのでぜひ最後までお付き合いください!

 

 

コンブチャレモンって何?

コンブチャレモン」と聞いて昆布を想像する人は多いと思いますが・・・

実は、昆布茶とは全く関係がない、別物なんです!

コンブチャレモンはお米を発酵させて作る植物性の発酵ドリンクのこと!

野菜や果物、さらにはきのこ類、ハーブやナッツなどのエキスが入っており、約100種類もの植物素材が配合されたドリンクなんです。

 

BTSが愛飲してる!?

韓国のトップスターBTSのジョングクがVLIVE中にこのコンブチャレモンを飲んでいたことでひときわ注目を浴びました。

その影響もあってか、コンブチャレモンすぐに完売!予約を受け付けてるサイトもあるほど、入手困難なコンブチャとなっています。

 

コンブチャレモンの効果・効用

気になるこのコンブチャレモンの効果・・・

配合されている成分の多さからも想像がつくとおもいますが、

発酵して作られるため、血行の改善や美肌、ダイエットにはもちろん腸活にも効果が期待できるんです!

また、健康志向の方や免疫力を上げたい人にもピッタリ!

海外の有名セレブも愛飲してるんだとか・・!

 

実際に飲んでみてのレビュー

実際に、今話題のコンブチャレモン飲んでみました!

飲んでみて最初に思ったのは、「意外とあっさりしてて飲みやすい!」でした。

レモンの風味が効いているので朝なんかに飲むとさっぱりしてていい感じ!

スポーツの後やリフレッシュしたいときにおすすめ!

 

購入方法

ジョングク愛用のコンブチャの購入リンクを載せていますので、ぜひご覧ください!

購入はこちら!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!🎵